FC2ブログ
プロフィール

ゴキ腐リ研究員

Author:ゴキ腐リ研究員
ニコニコ動画のゴキ腐リ動画シリーズの作者にして、ゴキ腐リについての定義を作った張本人。

ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

迷惑腐女子・ゴキ腐リ被害報告書
当サイトで取り上げている「ゴキ腐リ」についての被害報告や疑問への回答など
女オタとゴキ腐リ
たまに見かける
「女オタが腐と一緒くたにゴキ腐リにされるのはおかしい」という意見。

腐はBL、いわゆるボーイズラブが好きなオタク。
女ヲタはマンガやアニメが好きなオタク。
趣味が違うのに一緒のカテゴリに扱うのはおかしいという事。

しかしながら、実際は別段おかしい話ではないのです。

例えば、迷惑を掛けるものの例として暴走族を挙げてみます。

実は暴走族にも種類があります。
意図的に大きなエンジン音やクラクションなどの騒音を出したり、何台も車両を連ねて路上を占拠し蛇行走行などを行う形態の暴走族を、共同危険型暴走族といいます。いわゆるパラリラパラリラ~とかマンガでもよく出るあれですね。

そして高速道路や山間部の峠道、直線の続く一般道などで、猛スピードを出して走り抜ける形態の暴走族を、違法競走型暴走族といいます。山に行くとたまにいますね。

さて、この二つは趣味も嗜好も全く違います。一緒くたにすると怒るぐらいです。
しかし、迷惑を被る側から見ればどちらもただの暴走族です。
迷惑の掛け方の嗜好は関係ありません。
彼等の場合、「車」に対して暴走する事で迷惑を引き起こしています。
そしてゴキ腐リの場合は、「男」に対して暴走する事で迷惑を引き起こしているという事なのです。
スポンサーサイト




テーマ:ゴキ腐リ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525gokiburi.blog54.fc2.com/tb.php/6-d36b59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)