プロフィール

ゴキ腐リ研究員

Author:ゴキ腐リ研究員
ニコニコ動画のゴキ腐リ動画シリーズの作者にして、ゴキ腐リについての定義を作った張本人。

ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

迷惑腐女子・ゴキ腐リ被害報告書
当サイトで取り上げている「ゴキ腐リ」についての被害報告や疑問への回答など
スポンサーサイト

表現について
ゴキ腐リシリーズの動画について、タイトルや表現をもう少し何とかならないかという御意見がありますが、申し訳ありませんが変更するつもりはありません。
優しくやんわりと気を使って伝えるという事は、確かに相手にとって受け入れやすいようでもありますが、逆に譲歩する余地を見い出して付け入る人間が出てくるからです。私がその門を開けるような事はできません。

むしろ私としては、あのシリーズを見て定義を学んだ腐女子自身に、受け入れ易いタイトルや言い回しを試行錯誤して、動画なりサイトなりとして作成して欲しいと思っています。
結局のところ、私におんぶに抱っこではいけないのです。渦中の人間が一念発起して、是非問題に向き合うようにしてもらいたいのが私の願いです。

「ゴキ腐リがいるから私達が迷惑しているんだよなー」・・・と、愚痴で終わってたら何の意味もありません。
私がゴキ腐リの定義を提唱したのは、腐女子が責任を擦り付ける為の相手を作り出す為ではなく、問題の明確化の為なのですから。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525gokiburi.blog54.fc2.com/tb.php/20-4e2ef141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

