プロフィール

ゴキ腐リ研究員

Author:ゴキ腐リ研究員
ニコニコ動画のゴキ腐リ動画シリーズの作者にして、ゴキ腐リについての定義を作った張本人。

ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

迷惑腐女子・ゴキ腐リ被害報告書
当サイトで取り上げている「ゴキ腐リ」についての被害報告や疑問への回答など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しい
非常に久しぶりにこちらのブログを投稿しています。
皆さん、お元気でしょうか?
前回の投稿から約3年も経ったわけですが・・・

その間に、ニコニコ動画もかなり変わりましたね。
私もニコ動からはすでに一線を退いたような身なので
今はどんな状況になっているのかは見当もつきませんが
少しは状況は好転してきたのでしょうか。

最近、「ゴキ腐リ」という用語の認知度が上がっているようで
ネット界隈の其処彼処でちらほらと見かけるようになりました。
投稿動画の総閲覧数も約75000となり、大百科のコメント欄も1500を超え
wikipediaの記事の一角で紹介されたり、Twitterで話題に挙がったり
「ゴキ腐リ」でググれば約49,000件ヒットしたり・・・

それなりには浸透してきたのかもしれません。
ただし、「ゴキ腐リ」はあくまでも問題を起こす人への、ある意味で蔑称の一つ。
「モンペ」や「DQN」などと同じものです。
できれば、この言葉が使われなくなるような状況が望ましいと思います。

今はどうなっているんでしょうね。
そして今後はどうなっていくのでしょうか。

一時の快楽の為だけに、最終的に自らの首を絞めるような
そんな結果を選ぶ人が増えないように祈ります。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。